南国

こんなに、景色が変わるんですね
東京から、飛行機でたかだか、2時間弱
南国情緒の写真をごゆっくり
愉しい日本語  歯みがき
最近は電動歯みがきがあるそうな
一度は使ってみたいような気もするが
友人Mikeは、歯が丈夫であるが、歯ぐきが弱い
歯をみがくとき、歯ブラシを動かさず
頭を左右に動かして歯をみがいている
なにやら、小さいときあまり、強く磨かないようにと
それ以来、歯医者さんが大嫌いになったとか
歯の予防を確立してほしいものである

前回のなぞ Never arrive
What is always coming but never arrives?
答えは、いつもの所
今回のRiddles Believe (No52)
Who is it that everybody listens to but nobody believes?
このなぞは、皆さん毎日お世話になっていることです
じっくりと考えてください
県庁(数年前まで、そのまんま東が主であった)

県庁前の木に花が植えてある

県庁前の道(この木に花が植えてある)

市内から30分で

クジラのこいのぼり

鬼の洗濯・・

この写真で、もう、どこかお分かりですね

答はTomorrow
答を見ると、なーんだ と思いますね
明日があると、いつも思いますが
もし、明日がないとしたら
あなたは、どうしますか