鬼の洗濯板

富士山の火口が見える
自然のなす技、こんな岩になるなんて
さらに詳しくは、下記URLを
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/tourism/spot/11.html
もうすぐ クリスマス
日本でクリスマスを祝うようになったのは?
戦後のこと、占領軍のマネごとではじまり、それに拍車をかけたのは商魂
キリスト生誕以前からヨーロッパでは冬至を太陽の誕生日として祝う習慣があった
この冬至の祝いと聖ニコラウスの祭日を重ねて「サンタクロース」とトナカイ、赤い衣装は北ヨーロッパの風俗
クリスマス料理といえば「七面鳥料理」
これは、アメリカ大陸に渡った清教徒が手近な七面鳥を神にささげるいけにえとしたのがヨーロッパに逆輸入された
Last Riddles Never arrive
What is always coming but never arrives?

答えは写真の後に

Riddles Hot or Cold (No27)

皆さん、辞書を読んでいますか
この単語を使ったなぞなぞです
Which is faster, hot or cold?
辞書を読んでいる方はこの問題は簡単ですね
ホームページの読者もなぞを自作し投稿してください
採用されることを夢見て!!
なぞのヒント:寒さが厳しくなっています
       風邪をひかないよう、気を付けて


40,000 feet 上空、B 787 より
拡大すると

上から見ると(バナナの実が)

海岸まで、下りると

レストランからの風景

空港は、もう、クリスマス

B 737 より

なぞの答えは
Never arrive
What is always coming but never arrives?
答:Tomorrow