こいのぼり、ゴルフ迷言集

今回の写真はなんと言ってもこいのぼり、
話題は、ゴルフにまつわる話
最近、100分もの8巻のゴルフレッスンDVD(レッドベター)をGet
下記の迷言集を思い出しながら、フォーム改造に取組んでいます

 ハンデ 30 の人は、   ゴルフをおろそかにする。
 ハンデ 20 の人は、   家庭をおろそかにする。
 ハンデ 10 の人は、   仕事をおろそかにする。
 ハンデ 5 以下の人は、 すべてをおろそかにする。

 コンペを大事にしなさい。 会員権よりも値打ちがあるのだから。
 同じ職場で18年付き合うよりも、18ホール回ればその人がわかる。
   

 1時間だけ幸せになりたかったら、酒を呑みなさい。
 3日だけ幸せになりたかったら、 結婚しなさい。
 もし永遠に幸せになりたかったら、ゴルフに溺れなさい。


 ゴルフは3回も楽しめるゲームだ。
 すなわち、コースに行くまで、プレー中、プレー後である。
 ただし、内容は、期待・絶望・後悔の順に変化する。

 Last Week Riddles

アメリカで一番長い川はと聞かれて答えられない人はいません。ミシシッピー川です。このスペルがむつかしいのです。

多くのアメリカ人でさへ、間違います。ここでなぞなぞ

How do you spell it ?"

答は写真の後に

This week riddle(No43)
 
A dog was tied to a 15-feet rope, but he walked 30 feet.
How come?
動物を飼ったことありますか
昔は、3世代や4世代同居で、人の死を身近に見てきましたが
最近は人の死に接することがほとんどなくなりました
最近はいやなニュースばかりですが
動物を飼うことにより、命の大切さを痛感させられます






答 アメリカで一番長い川はMississippi川
それ(IT)のスペルはなんですかとの質問
答はもちろんIT
ミシシッピーのスペルは難しいのでこういうなぞができるのです