歌舞伎座

人生色々 Life
Life is not what you find, it's what you create.
人生は見つけるものではなく、自分で創造するものである
ただ、なんとなく流されないように、自分で創造してください
そんなに、長くないんです、たかだか、100年弱
地球誕生から、約40億年、
今、地球に到着している光も、何光年も昔のものが、あります
今回は、歌舞伎座、無料で見学できるところを写真で紹介
地下2階には、こんなに多くの店、5階には、古風な庭園

Last Week Riddles

Why can't a man living in New York City be buried west of the Mississippi?

答えは、写真の後に

This week riddle(No6) 
世界で一番長い川をご存知ですか、Amazon川は6,300kmで2番目。一番は6,671kmのNile川。
ではアメリカで一番長い川はと聞かれて答えられない人はいません。ミシシッピー川です。このスペルがむつかしいのです。
多くのアメリカ人でさへ、間違います。ここでなぞなぞ
How do you spell it ?"

地上入口

地下2階

5階屋上



答 Because he is still alive.
当然ですね、生きている人を埋葬する(bury)わけいきませんね
New York CityやMississippiにとらわれがちです
先入観は捨てること。 これがなぞを解く心構えです