TPP

アベノミックスもいよいよ、大詰め
先日、ドームではレッドカード
スポーツの場に政治、憲法第96条を持ち込む
また、TPPがどのようになるのか
色々とミックスしすぎでは !!
そこで、経済学者に聞いてみた
経済学者とその子供の会話
学者「TPPとはね、これに参加すると輸入品がが安くなるん
   だよ、お米、さとう、薬など」
子供「ドームでの背番号96なんて、なんなの、98円が96円
   になるの、なんでも、安くなるの、じゃいろいろな
   ものを買ってね」
学者「うん、でもむだづかいはやめようね」
子供「今日の晩ごはんは、おいしい弁当を見つけたので」
学者「よし、さっそく、買いに行こう」
買ってきた弁当を見て、
子供「もうすでに、TPPに参加しているのね
   ここに、米国産と書いてあるね」
Last Week Riddles

A dog was tied to a 15-feet rope, but he walked 30 feet.

How come?

答は写真の後に

This week riddle(No26) Earth この単語を使ったなぞ
What is the center of earth?
川村記念美術館にて
鳴きまねをすると、近くによって来て、仲間は、どこ?

藤棚の下で食事、遠くにオレンジ服の・・・

我が豪邸の一角

答  The rope wasn't tied to anything.