Lavender

Supper Joke
Mike : Daddy, Jack's broken my new doll.
Daddy : How did he do that?
Mike : I hit him on the head with it.
こんな、会話をとっさに思いつくような子供は、喧嘩なんかしないでしょうね(日本語でも面白そうですね)
思いやりのある人間の多い世に住みたいものです
Last Week Riddles  Soup
How can you tell the difference between a can of
chicken soup and a can of tomato soup?
答は、写真の後に
This week riddles(No16)  Mt. Everest
最近三浦さんが最高齢の80歳で登った世界で一番高い山
その昔はチョモランマ?、そこでなぞ
What was the highest mountain before Mt. Everest was discovered?
遠くで、つがいのキジの鳴き声が

いつも行く、Golf練習場が近い
ラベンダーアイスクリームの美味しいことといったら

近くで見ると、何とも言えない かほりも

遠くに竹林、でも空梅雨のため、竹の子の悲鳴が
(雨後の筍とは、よく言ったもので)

答はRead the label.
答を聞くと なーんだ あたりまえジャンと思うのです
ともかく、このせちがらい世の中を楽しく過ごしましょう