草津温泉

ついに、行ってきました
なんつったって、酸性湯、源泉はpH2前後、
ちょっとした釘は10日で溶けてしまう
湯かったのは、温泉だけではない
宿も湯かった、湯かった、もう一度、泊まりたい宿
今回の写真は、ずばり、草津温泉
ご湯っくり、堪能してください

今回のなぞは、正月にちなんで(38)
health, wealth, happiness
Where can you always find health, wealth and happiness?
どこでしょう。 こういう所があれば、行ってみたいですね
人は皆苦労して大きくなるのです
簡単に手に入るものは、簡単にすぐなくなります
努力して手に入れましょう

前回のなぞ What time? 
What time is it when a clock strikes thirteen?
投稿の答えも正解です、さらなる
答はTime to get it fixed.
最近は、ゼンマイ仕掛けの柱時計は見かけなくなりました
あの、ボーン ボーンという音色はなんともいえないものでした
古きよき時代を思いおこし、大切にしたいものです