秋祭り

町内会の祭り
昼飯代わりに、イカとビールをと思ったが、
もち、イカともに50人ぐらいならんでいた
あきらめて、焼きそばとビールに
町内会費を納めているので、くじを引いた
毎年、参加賞のごみ袋(百円相当)なるも
今回は何と、あきたこまちが当たった
来週は、宝くじを買おう
また、交通事故に当たらぬよう気を付けよう

Last Week Riddles  
アリより小さく象より大きい生き物は何?
答は、写真の後に
This week riddles

今回も、日本語のなぞなぞです
3月に満開の梅の木の下で、プロポーズしたら
Noだったのに、4月になって満開の桜の木の下で
プロポーズしたら、こころよく、OK、なぜ ?
やはり、日本人には、太鼓はいいね

近くの中学校の生徒がもちをサーブしていた
Riddlesを出したら、すぐに、答えられ、この笑顔

こんなに天気の良い日でした

この杵の持ち方と腰では、うすのふちをたたきそう、あんのじょう

食べたかったなー



アリより小さく象より大きい生き物は何?
答は いるか
そんなの、いるか
というわけでした