Spring has come

日本語で、啓蟄
こんな、言葉遊びがあります
「昼からはちと影もあり雲の峰」
この中に、7種の生き物が隠れています
すべて虫がついています
漢字でいくつ書けますか、ともかく、ひらがなで7種の虫を探してください(答えは次回をご期待ください)
昨日、近隣で春を探してみました. とくと、ご覧あれ
Last Riddles:What do you call a deer with no eyes?
シカのなぞ、豚さんは考えたもんだね、正解です
では、下記のシカなぞ続編
What do you call a deer with no legs and eyes?
この答えは、写真の後に。
今回のなぞは日本語で
「アリよりも小さくて、象さんよりも大きい生き物は、なーに」
後方は朝日新聞社

ビルの谷間に

東京では咲いているのに、わが町では、あと、2週間後か

こけら落としまで、あと

こんなお雛様が、・・・

でも、・・・

Last Answee:No Idear、Oh Dearの回答も期待したが
Answer:Still no idea