子供の日

我が家のこいのぼりを紹介
愉しい日本語 人と人間との違い?

人と人間との違いを知っていますか

とんち、ユーモア、エスプリの分かる人への質問です

あなたは「人と人間では、どちらが好きですか」

相手が「人」と答えたら、即座に「間抜け」と

また、「人間」と答えたら、即座に「人でなし」と

その場は、楽しい雰囲気となること間違いなし

日本語も、いろいろと面白いものですね

Riddles 1 Box

How many sides does a box have?

Riddles 2 Never arrive

What is always coming but never arrives?

今週も、悩んでください

苦労の後に、楽ありです

苦労することで、人の気持ちが理解できるものです

人生、いろいろです
答えは写真の後



厠美術館

外には

玄関に

アップすると

なぞ1 の答え 
Two sides, inside and outside

普通の人は、面の数を数え、Six sides (6面)

でも、内側と外側なんですね
なぞ2 答
Tomorrow

答を見ると、なーんだ と思いますね

明日があると、いつも思いますが

もし、明日が来ないとしたら

あなたは、どうしますか