特定秘密保護法 12月10日 施行

こんな法が施行されますが
複雑で、よくわからない、
アベノリスクは、そこが狙いかな
「何が秘密にあたるか秘密」
「秘密をどうして秘密にするかは秘密」
「どんな秘密を漏らして、捕まったのかは秘密」
もう、何が何だか、わからない
Last Riddles  Scratch

What did the dog say when it was scratched by the cat?

答えは写真の後に

Riddles Potato  (No48)
When does an Irish potato change nationality?
nationality:国籍
今週は、皆さんの大好きなじゃがいもに関するなぞです

十数年来の懸念事項の、近隣の道路が開通まじか

こちらとつながるのです

この墓地が、移転に・・・

近隣は住宅地

こんな狭い道路が、静かになるか

なぞ Scratch
What did the dog say when it was scratched by the cat?
答はNothing. Dogs can't talk.
そりゃー そうですよね
普通、犬は猫を追いかけます
ところが、犬の散歩中に犬が猫に飛び掛ろうとしたとたん
猫は犬の頭に飛び乗り
びっくりした犬は怖気づいていました
こんなこともあるんですね