我が紅葉

我が豪邸の紅葉
このように、ようやく、色づきました
人生訓 Life
Life is not what you find, it's what you create.
島倉千代子もなくなりましたが、人生色々
人生は見つけるものではなく、自分で創造するものである
ただ、なんとなく流されないように、自分で創造してください
愉しい英語
Father: John, why are you doing your multiplication homework on the floor?
John: Because the teacher said I have to do it without using tables
こんな、会話は、笑いながら言うのでしょうか

前回のなぞ egg 卵のなぞ
How can you eat an egg without breaking its shell?
答えは写真の後に
今週のなぞ (その43) Dog
A dog was tied to a 15-feet rope, 
  but he walked 30 feet.
How come?
動物を飼ったことありますか
昔は、3世代や4世代同居で、人の死を身近に見てきました
最近は人の死に接することがほとんどなくなりました
最近はいやなニュースばかりですが
動物を飼うことにより、命の大切さを痛感させられます

昨日、牧師さんの話を聞いてきました
多くの人が、涙を流しながら、聞いていました
この話は、またの機会に、譲ります
お楽しみにしてください


写真のほうがmuch better

車庫の隙間にも

えっ それでは食べられないのでは?
答はAsk someone else to break it.
自分で割らなければよいのです
日本語のなぞなぞにしても、面白そうな話題ですね