ダンロップフェニックス ゴルフ

先週、ゴルフを見に行きました
クラブハウスに入ろうとすると
http://golf.seagaia.co.jp/pcc/
2人のガードマンが立っており
許可証がないと入れず
駐車場に車を止めようとすると
ここは記者専用と、結局
写真のように松林の中から、パチリ
仕方なく、近くの、フローランテへ
http://www.florante.or.jp/
英会話上達に “上手なあいずちを"
日本語でもあっそう、うっそー、そうだったの、など自然とあいずちは使い分けています。
英語ではアッハー、ウッフーなど使いますがそのほか、大変でしたね、全然予想もしなかったなど 相手の言った単語をそのまま一言言え ばよいのです。日本語と同じように思ったことを使うことです
ジェスチャー交えて、感情を込めて
今週のなぞ(18)the alphabet
アルファベット、 英語の基礎です
How many letters in the alphabet?
中学生でも知っていることを、いまさらと思いきや
これもなぞなぞです

ギャラリーが少ない

42Fから、遠くフェニックスCC、手前トムワトソンCC

花は期待しなかったが、こんなに多くの

緑の芝生がとてもきれい

日曜というのに、こんなにひっそり