Baby

今回のなぞなぞ(42)baby
Why does a mother carry her baby?
この中に難しい単語はありません
中学校ででてくる単語ばかりです
じっくりと考えてください

なぞなぞの答え
Do you say, "Nine and five is thirteen," or "Nine and five are thirteen"?
投稿の答えも正解です、文法まで考慮すると
答はNeither, Nine and Five are fourteen.
簡単な足し算でした
英語だとつい、単数か複数かを考えがちですね
だまされないように注意しましょう

今回の写真
鷹の台カントリークラブで開催された「日本オープン」を見に行きました。
当日券5,000円を購入するつもりでしたが、駅の出口にダフ屋が数人いて、4,000円で購入(前売りでは4枚組で1万円、1枚は2,500円)
アメリカでもUSオープンを券なしで行き、ダフ屋から20$を26$で購入
アメリカにもダフ屋がいるんです
競技中は撮影禁止、これは終わってからの写真
このテントの向かって左でプレーオフ見学、すると、なんと私がNHKテレビで実況中継とニュースで出演しているのです